おはようございますビックリマーク

 

 

今日はお休みなので少しのんびりできる~と思いきや!!!

早朝から母に起こされいつもより早く起きてるという、、、笑い泣き

 

 

 

みなさまはいかがお過ごしですか~音譜音譜

 

 

 

 

ではでは、前回に引き続き~

 

今日は私が使って感動した

【LANCOME】ランコム化粧品のご紹介アップアップ

 

 

 

ランコムおすすめ②

 

ランコム タンイドル ウルトラ ウェア コンシーラー

 

気になる肌悩みを長時間カバーしてくれるんです!
クリーミィなテクスチャーで使用量は少量で良いので、お値段は高めですが長持ちします!
なのでコスパの良さが何とも言えない!
そして伸びもすごくいい!!
スキンケア効果が高いので、化粧持ちもよく崩れにくいのも嬉しい!
赤み、ニキビあと、シミなどほとんど隠してくれ、 カバー力は高いのに厚塗り感もなく乾燥もしないのラブ
もう完璧としかいいようがないクラッカークラッカークラッカー

 

 
そしてカラーバリエーションは4色!
コンシーラーなのにファンデの代わりにもなるくらいの優れものアップアップ

休みの日なんかはクマとシミにこちらを付けるだけでイケちゃいますウインク

今日もそのパターンかな?(笑)

 

 

 
 
 

もう、ほんっっっとにこのコンシーラーが好きラブ