おはようございますビックリマーク

 

 

最近は更年期なのかな~?と思う症状がたびたびあせる

 

こんなことでイライラしてたっけ?

なんか一人だけ熱くない?

こんな時に動悸!?

 

まだ我慢できない程ではないけど、、、

 

うーん、、当てはまりそうな予感。。。

 

気持ちの問題!?と思いたいところだけどそんな訳がないかぁ、、、汗


自力でなんとかできるのかな~?

 

この歳になるとお肌、体調あらゆるものが崩れていくーーー!!!!と朝から思うアラフォーです笑い泣き

 

 

 

と、話はそれましたが、、あせるあせるあせる

 

 

大好きな化粧品のこと考えて気を取り直しまーすビックリマークビックリマーク

 

 

 

今日は私が使って感動した

【LANCOME】ランコム化粧品のご紹介ですアップアップ 知らない人は居ないくらい有名ですねクラッカークラッカー

 

 

 

【ランコムおすすめ①】

 

ランコム タンイドル ウルトラ ウェア リキッド(ファンデーション)

 

高いカバー力を発揮しながらも、厚塗り感のないナチュラルな仕上がりに!

セミマットで程よいツヤのある、ナチュラルな肌に仕上げることができます!

ニキビ、ニキビ跡、毛穴といった肌の悩みをカバーしながら綺麗に見せてくれます合格

 

image

 

メイク崩れの心配は無用!!

長時間メイク直しができなくても大丈夫なのがうれしいところ合格

日焼け止め性能もSPF38・PA+++と普段遣いには十分で、夏でも使いやすい!!

カラーバリエーションも豊富なのでお好みの色も見つかると思います

私には完璧なリキッドファンデーション!

 

程よくマットでナチュラルな肌を長時間キープしたい方におススメですドキドキ

使うと人気の理由がわかりますねアップアップ

 

 

 

 

 

 

ランコム商品にうっとりドキドキドキドキ

 

次回に続きます音譜音譜