こんばんは~ビックリマーク

 

本日2回目の投稿~

ご訪問して下さりありがとうございます!

 

ではでは!

敏感肌さん向けのクリームのご紹介ですラブラブ

 

 

ライスパワーNo.11を配合したボディケア用クリーム

【アトピスマイル クリーム】


アトピスマイルは、トラブルを繰り返してしまう方や刺激に弱くてお困りの方に向けて作られた肌の水分保持機能を改善してくれる医薬部外品の薬用クリームです。

 

 

【水分保持とは】

保湿とは違い肌そのものの力に働きかけてくれ、肌本来が持っている水分を保ってくれるキープしてくれる力を改善します。

元から改善してくれて、一時的なものではありません。

 

肌の水分保持機能が改善することで、根本から肌の潤いやバリア機能を整える効果があります。毎日のお手入れとして取り入れることで肌そのものが持つ水分保持能をサポートし、バリア機能を高めます。

肌そのものを強くしなやかな状態へと導き、敏感肌・トラブル肌を健康的な肌へと導いてくれるクリームです。

 

 

☆ステロイドフリー

☆医薬部外品

☆お米由来の成分配合(ライスパワーO.11)

 

 

 

 

 

 

 

<うちの娘(二人)にも使っているクリーム>

敏感肌になっている時に活躍します!!

 

長女には……

肘裏、膝裏が赤くなるのでしばらく塗り続けてみました!

娘の肌には合っていました!
 

次女には……

目の周りが乾燥したり、赤くもなったりとバリア機能が低下しているときに使用してました。

 

 

私も目の周りが荒れるとこのクリームを塗っています!

私にとってもあると安心するクリーム!べたつくことなく、しっとりと肌なじみも◎

 

合う合わないは個人差があると思いますが
うちの娘たちには合っていたようです合格合格合格

 

 

赤ちゃんから大人まで使えるのが嬉しいんですアップアップ

 

今はお守り薬として常備していますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

ひとつ持ってるだけで重宝するクリームひらめき電球