こんにちは~ビックリマーク

 

 

今日はめちゃくちゃ晴れてて気分は最高ひらめき電球ひらめき電球

なはずが、昨日から頭痛が酷いガーンガーン

薬以外で治る方法が知りたいと色々と検索中~

 

 

でもでも~

やーーっと薬が効いたかメラメラメラメラ

治まってきて調子が上がってくる

嬉しーーいクラッカークラッカー

 

 

 

ということで本日2回目の投稿です音譜音譜

 

 

 

前回、前々回に引き続き、、、

 

 

 

私が使って感動した

【LANCOME】ランコム化粧品のご紹介ですアップアップ

 

 

 

もういいでしょ!って思わないでねっ(笑)

良いものだから紹介しちゃうクラッカー

今回でLANCOMEシリーズ終わるのでお付き合い下さい笑い泣き

 

 

 

ランコムおすすめ③

 

ランコム UV エクスペール BB

 

 

こちらは生産終了してしまったのですが、、、

かなり流行りましたよねっアップ

 

 

絶対に焼きたくない!!という時の私のアイテム!

夏に出番の多い下地!

(私は下地として使ってます)

 

 

 

塗った瞬間肌の色と合うか心配ではあったのですが

色味はグレージュ?っぽいかなぁ

 

こんな感じ↓↓↓

 

 

 

肌に乗せるとすぐ馴染んでくれて肌に密着!!

写真だと伝わりづらいのが残念なんですが、毛穴もしっかりカバーしてくれます!

パールがかった艶にもうっとりなんだよな~ラブラブ

 

 

 

これ塗っていると紫外線対策完璧です!!!

大気汚染、酸化ストレス、炎症ダメージまでカバーしてくれ、たるみ毛穴など凸凹補正もしてくれフラットにしてくれる優れもの~

ウルトラファンデとの相性も◎

 

香りは独特でダメな方はいるかと思うあせる

私は大丈夫でした!!

大丈夫というかクセになる(笑)

 

 

伸びもよく、なかなかなくなりませんアップアップ

まだまだ夏に活躍してくれそうです音譜

 

 

 

売れ切ればかり、、

もう販売されないのかなぁ

悲しーーーい泣

 

 

 

 

 

 

そしてこちら!!!もうこれもすっーーーーごく良かったアップアップ

UV エクスペール トーン アップ ローズもお試しサイズで使ってみたけどこれまた最強合格合格

お気に入りにとり入れたいアイテム!

 

 

 

 

 

 

 

もちろんプチプラコスメも大好きですがラブラブ

 

やはりデパコス商品にはうっとり~と思ったコスメラブラブラブラブ