おはようございますビックリマーク

 

前回に引き続き、、、

私が使って良かった

韓国コスメ美白ケア②のご紹介ですビックリマーク

 

 

本田翼さんおすすめの韓国コスメ~ドキドキドキドキ
 

白玉注射の成分が入った
超美白クリーム ドクターエルシアの
パワーブライトニング グルタチオンクリーム

 

このクリームも知ってる方多いですよね~

 

 

 

最近話題の白玉注射の主成分でもある「グルタチオン」が配合されたスキンケアクリーム。

クリームに含まれるグルタチオンは、酸化防止機能を持つ代表的な成分です。

エイジングケア効果でハリや弾力を強化してくれて、肌をすこやかに保ちます。

自然由来エキスで作られており、トラブル肌に負担が少なく、敏感肌にも使用しやすい商品。

 

 

これは使いたくなりますよね~ビックリマークビックリマーク

 

 

 

<使ってみた感想>

伸びもよく少量でも顔全体に塗ることができますビックリマーク

※付けすぎると顔が白くなりすぎるので注意

夜に使用することが多く、私の肌に合っていてサラリとして使いやすかったです合格

 

メイク前に使うとトーンアップクリームとしても使用出来るかなと思いますアップ

スパチュラも付いていて衛生的なところも◎

とにかくトーンアップしたい人にはおススメ商品ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美白効果のあるシステミアン5% クリーム↓

私もポチりました~!今ならお安く買えます!

 

 

 

 

こちらも人気ですよね~!田中みな実さんも愛用していることで有名になったSAM'Uのセンシティブクリーム!

試してみたい!!