こんにちは!

先週末から我が家は風邪ループです悲しい



1歳の弟からはじまり、双子妹へ。

それと同時に私へもうつり…



昨日は仕事も休み、

3人でたっぷりお昼寝しましたにっこり



 今日は双子は 遠足 なのですが、双子妹は残念ながら行けず悲しい


双子妹と弟は病児保育へお弁当持って行きましたニコニコ

2人とも昨日で解熱しているので今日は元気いっぱいですが、ゆっくり過ごしてもらってます花



今日は、先日注文したエビがたっぷり届いたので、のちほどエビマヨとエビチリを作ろうと思います爆笑スター





↓↓ コレコレ♡

 

 


 このサバもリピートしてます!キラキラ

おすすめラブ


 





今日のみなさんのお家の晩御飯は

なんですか?ニコニコ




毎日献立考えて大変ですよね…!

子どもが小さいと、作っても食べなかったりするから、何作ったらいいか毎日迷…


 なので毎日ちゃんとご飯つくってる訳でもなく、

週1はお惣菜買ってきたり、ほっともっとでお弁当買ってきたり、吉野家テイクアウトしたり

してます指差し