こんにちは!


昨日から子ども達は保育園へキラキラ

私は仕事は来週からなので、楽しみにしてた1人時間おねがいラブラブ









今日は先ほど

使っていなかった銀行の口座を解約してきました…!何年も使ってなかった、クレジットカード機能付きのキャッシュカード。



窓口で手続きに40分くらいかかった。。

不思議。

なぜあんなに時間がかかるのだろうにっこり











今日は昼間暖かくなりそうなので、

これから布団干して

ささっと掃除機かけて

お昼食べたら


午後はお家でのんびりしようかなルンルン






 


そうそう、タイトルにある

お掃除スプレーなんですが、

ついこの間作り方をみつけて、


早速つくってみました!!





材料はミカンの皮🍊
煮出して冷めたら、スプレーボトルに詰め替えるだけ。


お風呂、キッチンの水周り、 コンロ周り、洗面所、テーブル、フローリング…

どこでも使えて、 無添加!

お風呂掃除の洗剤は これから買わない予定ですウインク





2024年も、どう家計を整えていこうか
と楽しみですニコニコ花




ではでは。



\お気に入りのお財布です♡/ 


イベントバナー




【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル