🎵あなたのピアノ🎵

音楽大好き

💗ゆあピアノ教室💗





こんばんは🌃
昨日の日曜日☀️とても良いお天気の中
少し遠回りしてもらい
初めての会場へ向かいました🚗









海と空が とても綺麗でしたよ✨✨




今年初めて 長崎県内で受けることができますコンクールが 佐世保で開催されました。




教室の生徒さん達4人、発表会曲、通常曲と併用しながら 頑張ってきました🎵
コロナ対策の為、一人の演奏者に二人しか同伴できませんでしたので、☆チャンのお母様にお願いして
私も会場へ🎵
(生徒さん達の足台の準備もあり)




とても素敵な会場✨
そして 立派なスタインウェイ✨❤️✨


4人共本当に頑張りました🎵
当日会場では
✴️音がスーっと上へ上へ伸びていました🎵
✴️優しい音色が会場内へ🎵
✴️音がとっても楽しそうに🎵
✴️少しキリッと🎵後は音が楽しそうに踊って🎵

4人の音が喜んでいましたよ~🎵✨


コロナ禍の為、結果は後日だと思っていましたが、
夜には 生徒さん保護者より連絡が!

3人の生徒さんが優秀賞をいただくことができました。(福岡ファイナルへ進めます✨)
おめでとうございました✨🎵👏

お一人は残念でしたが、保護者のお母様からは
初めて参加して、発表会とは違う緊張の中演奏し、
他の演奏者を聴くこと、一つの曲にこんなに時間をかけて考えて練習すること!親子でとても良い経験になりました、ありがとうございました。とラインをいただきました。
☆☆チャン 音が本当に変わりました✨🎵
今回の参加により、たくさん自分の耳を使い聴いたので、耳が今まで以上に賢くなったね✨
次の目標である発表会の曲へ繋げて頑張りましょうね~🎵




久しぶりの緊張感の中の演奏🎵でしたが、
今回の4人の生徒さん達の音が
会場内で 4人共に音が喜んで聴こえましたので
とっても上達を感じ嬉しく思いましたよ🎵😊
みんな 頑張ったね🎵✴️👏

さあ 次の目標は発表会🎵

曲が違うので、また新たな気持ちで
向き合いましょうね~🎵✴️




💗ゆあピアノ教室💗