▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽



すし娘ONE MAN LIVE

『めちゃめちゃ成長期!~ひざ痛い~』

第二弾!開催決定!!!


会場はなんと……

Zepp NAGOYA!!!

 

日程:202048()

時間 : OPEN17:45 / START18:30

料金 : 学生980 / 一般2000(+1Drink500)


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


「HAPPYBOY」mv

https://youtu.be/JDDalLs_0LM


「じゃあまたね。」mv

https://youtu.be/rXgI8BlOvjE


「Thank you Complex」mv


「星の夜は抱きしめて」リリックビデオ

「ああ、幸せな恋でした。」mv short ver.





こんばんは🌟

すし娘
YUANです🧦






本日夕方にお知らせしました






4/8Zepp Nagoya
無観客ライブで開催することが決まりました。


第一弾のZepp fukuokaで
今回の第二弾Zepp Nagoyaでする事を知って

福岡で味わった感動をまた
名古屋で味わえると思って

路上LIVEでチケットをこつこつ
お届けしてたんですけど。

結果こう言った形になるのは
悔しいし悲しい、、


でもいま危険な状態やし、
皆様の命のが大事やから

画面越しでうちらなりに
たのしみましょ🙄⭐️



ステージに出たらみんなが見える気がしてる🙃

無観客ライブ自分がするのは
初めてやからちょっと未知やけど

精一杯がんばる💪🏼
たのしみいいいい🥺🤍🤍




じゃね!
あしたも練習してきますっ