▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽



すし娘ONE MAN LIVE

『めちゃめちゃ成長期!~ひざ痛い~』

第二弾!開催決定!!!


会場はなんと……

Zepp NAGOYA!!!

 

日程:202048()

時間 : OPEN17:45 / START18:30

料金 : 学生980 / 一般2000(+1Drink500)


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


「HAPPYBOY」mv

https://youtu.be/JDDalLs_0LM


「じゃあまたね。」mv

https://youtu.be/rXgI8BlOvjE


「Thank you Complex」mv


「星の夜は抱きしめて」リリックビデオ

「ああ、幸せな恋でした。」mv short ver.






こんばんは🌟


すし娘
YUANです🍞






本日!!
3週間ぶりの名古屋遠征でした!



聴きにきてくれて
ありがとうございました🙇🏻‍♀️🤍


路上ライブ来たくてどこどこから来ました!
とか今日のためにお仕事バイトがんばりました!
とか言ってくれるのやっぱりめっちゃうれしい🥺


久しぶりでちょっと不安もあったけど
最後まで止められずできたし
CDも手に取ってくださる方多くてよかったです🥰



コロナだけ気をつけましょう。。


今回は2日間なので!
明日が最終日になります!!

雨予報よなぁぁぁぁぁぁあ☔️

雨が降ったら17時〜大曽根駅の予定です!
またはっきり決まり次第
すし娘公式Twitterにて
お知らせするので!
チェックよろしくお願いします🗽🗽



最後に!
お願い事です、、

路上ライブ中の、写真や動画撮影は自由にしていただいていますが

物販中や、すしっこさんとのお話し中などの撮影は
すしっこさんも映り込んでしまいますのでご配慮、ご遠慮ください。


明日最終日!
よろしくお願いします💪🏼🤍



それでは!
おやすみなさい☘️