▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


▷2月名古屋遠征



22日(土)24(祝月) 名古屋遠征路上ライブ

28()3/1() 名古屋遠征路上ライブ


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽



すし娘ONE MAN LIVE

『めちゃめちゃ成長期!~ひざ痛い~』

第二弾!開催決定!!!


会場はなんと……

Zepp NAGOYA!!!

 

日程:202048()

時間 : OPEN17:45 / START18:30

料金 : 学生980 / 一般2000(+1Drink500)


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


「HAPPYBOY」mv

https://youtu.be/JDDalLs_0LM


「じゃあまたね。」mv

https://youtu.be/rXgI8BlOvjE


「Thank you Complex」mv


「星の夜は抱きしめて」リリックビデオ

「ああ、幸せな恋でした。」mv short ver.






こんばんわ🌟



すし娘
YUANです🥕




まずは!お昼!!!

ラジオFM AICHI📻
『UPBEAT WEEKEND』
ありがとうございました🙇🏻‍♀️💖





公開収録と言うことで、、
初めてラジオでライブさせて頂きました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️⭐️

はじめてでめっちゃ緊張しまくったけど
サンシャイサカエにおこしのみなさまが
あたたかく迎えてくれたので
さいごは安心して歌えました🥺🥺

ありがとうございました🙇🏻‍♀️💖
やっぱりラジオは緊張するなぁぁぁあ😖😖




ラジオのあとは、、
路上ライブ!名古屋遠征初日!



ありがとうございました🙇🏻‍♀️🌟🌟


今日はうまくいかんかった、、😖
チケットは17枚でした🤔

あと2日!
もっとたくさんお届けします😤😤😤


明日は、尾張一宮に行こうと思ってます🤔
詳しくはすし娘公式Twitterにてお知らせします!

チケット.オリジナルCD.グッズ
是非ゲットしてね🚘


よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


じゃおやすみなさい🎪