▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


すし娘ONE MAN LIVE

『めちゃめちゃ成長期!~ひざ痛い~』

第二弾!開催決定!!!


会場はなんと……

Zepp NAGOYA!!!

 

日程:202048()

時間 : OPEN17:45 / START18:30

料金 : 学生980 / 一般2000(+1Drink500)


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


「HAPPYBOY」mv

https://youtu.be/JDDalLs_0LM


「じゃあまたね。」mv

https://youtu.be/rXgI8BlOvjE


「Thank you Complex」mv


「星の夜は抱きしめて」リリックビデオ

「ああ、幸せな恋でした。」mv short ver.





こんばんは🌟

すし娘
YUANです🐭





!名古屋遠征2日目!

はじめは金山駅でスタートしました!!
前にも1回行ったことがあるんですけど
その時も初めて会う方がばっかりで
今日はどうかなぁぁあ??
って思ってたらやっぱり初めて会う方が
ほとんどやった🤔


この場所ではまっっっっったく
チケットお届けできんかった

でも止められずにうたえたからよかった🙇🏻‍♀️
この場所で聞いてくれたみなさま
ありがとうございました🤍🌙



そして!移動して!
名古屋駅に到着しました🌟

最後まで聞いてくれて
ありがとうございました🙇🏻‍♀️

最後の方寒くなってきたから
ちょっとカイロ出そうかまよった笑


そして今日のチケットお届け枚数は25枚でした!
40枚お届けはちょっとだめやった🤮🤮🤮

この三日間で100枚お届けするって
思って昨日から始めたのに
2日とも1日30枚もお届けできてない、、、

んーくやしいいいいい😕😫


今週は明日が最終日!
何がなんでも目標枚数お届けしたい😤


明日は!!!


SUNLITEさん合同です👨‍👨‍👦‍👦👩‍👧

雨が降る予定なので、、
場所変更があるとおもいます!!!!

詳しい情報は全部
Twitterにてお知らせするので
チェックよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

それでわぁ!
またあした🐭🌼