▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


「HAPPYBOY」mv

https://youtu.be/JDDalLs_0LM


「じゃあまたね。」mv

https://youtu.be/rXgI8BlOvjE


「Thank you Complex」mv


「星の夜は抱きしめて」リリックビデオ

「ああ、幸せな恋でした。」mv short ver.




こんばんわ🌟

すし娘
YUANです🦦


岡山遠征最終日!
ありがとうございました🙇🏻‍♀️

まずは児島駅に行きました🚞

用意してたら止められてしまって
着いて秒で敗北でした。😐

遠くから来てくれた方もいて、、
歌えんかったからめちゃめちゃ悔しい
ごめんなさい。。🙇🏻‍♀️

児島駅で物販だけしまして、



となりの茶屋町駅にすぐ移動しました!!!!

交番とか塾がちかくで、
歌えるかわからん状況やったんですけど

止められずにうたえました👏🏼👏🏼


そして最後の1時間だけ
岡山駅に挑戦しに行きました💪🏼

たくさんの方が聞いてくださって
CD.チケットもゲットして頂けました🙇🏻‍♀️
行ってよかったぁ。
ありがとうございます🥺💘


2日間の岡山遠征かなり苦戦したけど、
プラスに考えてまだまだがんばります💪🏼💭


もう当日まで手売りでチケットは
お届けしにいけんから、

bakkyshopでゲットしてください🙇🏻‍♀️


よろしくお願いします!!


明日は!
カラオケ決勝大会🎤

ゲストでライブさせて頂きます🙇🏻‍♀️
ぜひお待ちしてます🌼🦦




それでわおやすみなさい🌙