こんばんわ🌟




YUANです🦆













今日は週末合同編浴衣祭り👘🎋


ありがとうございました🌟





ってことで!!!


すし娘今年初の浴衣きました🤤💘






どーですかぁ🙊💭






一昨年ぐらいからこの季節
イベントで浴衣着るんやけど


自分で着れへんから
毎年ゆきのちゃんに着せてもらってます🥺🙇🏻‍♀️








髪の毛は自分でしました🤔


浴衣の時って編み込みとかしたくなるから
アレンジみて真似してみました🤤💭




ちょっとぐちゃぐちゃなってたけど
髪の毛いいかんじ👏🏼
って言われたのめっちゃうれしかった😳💙






そんでそんで
去年の今ぐらいの時の写真と同じ感じで
今日撮ってみました😂


←今日

→1年前




変わりすぎて2人で大爆笑した。😂🤦🏼‍♀️





来年も今日の写真みて
爆笑するやろなぁ!

って笑









チェキもありがとうございました🙇🏻‍♀️🌟



はじめて会う方もいたり
路上LIVEで出会った方が
LIVEに遊びにきてくれたり🥺




もっともっといろんな方が
いろんなLIVEに繋がるように
まだまだがんばります!


今日もありがとうございました💘🐈








さいごに!!

BAKKYSHOP予約特典 について!!!!


t予約ネット販売限定Tシャツとタオルです!!🌟






プラン1〜6まであります!!!

この予約が7/10までになってます。

残り日にちもすくないので、、
迷ってる方いたり
ちょっとでもほしいなって
思ってくださってる方は!

ぜひ!ゲットしてください🙇🏻‍♀️



このURLから予約できます!!!





ブロマイド画像もTwitterにて
公開してます!!!🌟

どちらもチェックしてみてください👑🦆





「HAPPYBOY」



「じゃあまたね」












それでわ!!!


あしたはダンスレッスンです!!!

1週間あっとゆーまだ🤢






あしたから学校、お仕事
またがんばりましょ⭐️💭



おやすみなさい👶🏻👑