▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


▷5月スケジュール



30日定期(メロフロート/ぱんち☆ゆたか/すし娘/原田竜空)


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


▷6月前半スケジュール


1日(土)すし娘×メロフロート@京都公演

9日(日)合同編&居酒屋

14日(金)定期ライブ(カッペ/すし娘/戎希亜来)

16日(日)REAL WORLD

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽



全国ライブハウスツアー第4弾!
今回はメロフロート×すし娘で開催!!!

《 第4弾  京都府 》
2019年6月1日(Sat) @京都FANJ
料金:前売り女性:980円/男性:2000円 (+別途ドリンク代500)

■当日券あり!

■前物販 14:00-15:00
グッズを2000円以上お買い上げの方にサイン券プレゼント!直接サインさせて頂きます♬︎

16:00~ LIVE START
■出演順は当日の動員数により決定致します!

17:15〜 物販・サイン会
グッズを2000円以上お買い上げの方にサイン券プレゼント!直接サインさせて頂きます♬︎
               
18:00〜 ファンミーティング 
※別途1100円(ドリンク代込)
【 チェキ撮影会あり  1チェキ1000円 】
♦チェキ券5枚まとめて購入の方にはささやき券を1枚プレゼント!!
♦チェキ券10枚まとめて購入の方にはチェキ券1枚+ささやき券2枚プレゼント!!

※男性の方はすし娘へのささやき券のご使用はできません。
また、チェキ撮影の際に体の触れるポーズは禁止とさせていただきます。

20:00 CLOSE

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽









こんばんわ🌟




すし娘
YUANです💍













今日は!!!


天気が良くなくて

1日中雨予報やったから

お久しぶりの
屋根のある
京橋で路上LIVEでした!!🌟








京橋でこんなにたくさんの人に
聴いてもらったの、はじめて👂🏼




ありがとうこざいました🙇🏻‍♀️💜



どんどんすし娘が
広まってるのは実感できるけど



どんな形であっても

すし娘を知ってくれた人が
LIVEに遊びに来てくれたり

もっともっとすし娘を知ろうと
会いに来てくれたり


って方も増えてきて
毎日みんなに会うたび
幸せに思う。




ほんっまに心の支えです。








みんながいるから
今のわたしがおるって言えるぐらい。



応援してくれてる方は
めっちゃ大事な存在








すし娘を応援してくれる人に

不安な気持ちになってほしくないし
応援してる上で後悔もさせたくないから



自信持ってそのまま
すしっこでいてください🍣💌



すし娘自身もまだまだ上目指します




ほんまにいつもありがとうございます。









今日は場所の環境とかもあって

チケットは4枚のお届けでした🙇🏻‍♀️
ゲットありがとうこざいます💘💭






雨すごかったなぁ。🤢


びちゃびちゃなりながらも、
最後まで聴いてくれて
ありがとうでしたっ!!!!!!🥺


風邪ひきませんように。






今日で6/1京都公演まで!!
2人でできる路上LIVEは最後でした🙇🏻‍♀️




残りは1回。


明日はわたしソロ路上LIVEです!!

17:30〜阪急高槻市でします!!!🧁

チケットは目標達成まで残り20枚。






不安しかないよ…🤢


どうしよどうしよ。
って思ってる。。




正直1人で20枚はむずかしいよな。

って思ってる。





2人じゃないけど
明日が最後の路上LIVE


ゆきのちゃんは事情があって来れんけど
わたし1人になったのは仕方ない、





やれるだけやります!!!!!





20枚お届けする気持ちで。

最後の日は高槻市行きます。





初めてのメロフロートさんとの
2 MANLIVEほんっまに大成功させたい。



メロフロートさんとすし娘と
メロフローターさんとすしっこで
大成功させましょ☺️💘







じゃね

またあしたっ🐰🐥