▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

▷6月スケジュール

1日(金) 定期ライブ( すし娘/紅谷ゆきの/MiZuKi )

2日(土) REAL  WARLD

3日(日) 居酒屋

7日(木) 定期ライブ( TAIKI/すし娘/マイナス思考)

9日(土) 合同編

10日(日) ガールズメイド喫茶

14日(木) 定期ライブ(メロフロート/ゴールデンパイン/すし娘)
 
16日(土)すし娘ワンマン

22日(金) Gir’ls江坂MUSE

28日(木) 定期ライブ(CHO-SHIN/すし娘/紅谷ゆきの)
 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

すし娘YuanワンマンLIVE決定!!!
今夜だけのおすし祭
~ガールズメンバー大集合~
 
☆Yuan初!ソロワンマン
☆ガールズメンバーコラボ祭
☆初披露の曲もたくさん!!
☆ガラガラ抽選会あり!!
 
日程:18.6.16(SAT)
時間:OPEN17:30/START18:00
会場:湊町VOLCANO
料金:2000円(+1Drink600円)
 
<詳細>
18:00~ START
19:00~ 物販
※物販にて2000円以上お買い物頂いた方はガラガラ抽選1回まわせます。
1等 Yuan 私物
2等 ガールズメンバー集合サイン入りブロマイド
3等 Yuanからのささやきボイス
 
20:00~ ファンミーティング
22:00  CLOSE
 
 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

DEBUT PROJECT ガールズ
関西ライブハウスツアー第1弾

すし娘、マイナス思考、紅谷ゆきの
この3組を筆頭にガールズメンバー全員で
関西のライブハウスをパンパンにして周ります!!


第1弾
会場:ESAKA MUSE
時間:OPEN18:00/START18:30
料金:980円(+1ドリンク600円)
ファンミーティング別途1200円(1ドリンク代込み)
※チェキ会有り(1枚1000円)


--------------------

チケット購入はこちら↓
※6歳以下の方はご入場できません。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲













こんばんわ🌟








すし娘
YUANです🍣






今日は、まず、朝、

ばっ!!!
って目覚めて
ぱっ!!!
って時計見たら

朝の5:45ぐらいでした。。
なんで!?!?
って思って座ったらね…😭








ストーリーにものしたんですけど…







右足がはんぱなーーーく
痛くって。
部屋で朝の6時前にめちゃばたばたして。


とにかく痛かったです。




頑張ってお母さんとこまで行って
一緒に寝て
起きたら
全然治ってました…笑

おはようございます☀







そのまま起きて、学校の準備をして!!

学校行ってきました🔥🔥
この前に出れなかった授業を
埋めてきました!!😤😤😤😤😤😤💦







学校が終わってから急いで
美容院に行ってまたまた
髪の毛微妙にチェンジしてきました!!🦆🤔


明日、たのしみにまっててほしいなっ!!💘







そんな明日は!!!!







すし娘
今夜だけのおすし祭🍣🍤🐟


これが決まった時は
ゆあん1人で…😱
なんて、思ってめちゃめちゃ不安な気持ちで。

セトリどうしよって…
めちゃめちゃ悩んでたら。


YUKINOちゃん
MiZuKiちゃん

が、すし娘加入決定して。
その時はめちゃうれしくって

これで、ワンマンもツアーも
最高にしてやろっ!!!!!





って気持ちで練習もいっぱい
してきました!!🔥🔥



明日、本番って考えたら
緊張がやばいや。。

でも、たのしみもおおきいから
ぜひ時間空いてたらきてほしいです🍣






おすしタオルもってぇ〜
おすしティシャツきてぇ〜
チケットもって!!✊🏼✊🏼



湊町volcanoに遊びに来てください💘










それでわ!!
最高にたのしみましょ♪♪








じゃーね🔥





ばいばいきん🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️










久しぶりに妹と会って喋った。笑


お互いがんばるぞぉ!!