落ちそう(c" ತ,_ತ) | 北さんの里だより

北さんの里だより

田舎に戻り、0から始めた野菜や果物作りと着物リメイクという新たな発見に生き甲斐を見つける傍ら次から次へと親の介護に奔走する日々の記録です^ ^

今年は

よほど花粉が強烈なんですね…

目薬買ってきました👁

かゆくて…

目がショボショボ

鼻水が落ちます。

今日は風が強くて

もう顔が

カサカサショボショボズルズルでした!

地下鉄の中では

ウトウトしてしまいました。

木曜日なのに

バスは満員です。

通路挟み

隣のお兄さんも

よほどお疲れみたい…

身体が半分通路に倒れて

手は

床について

ゆ〜らゆら😳

手すりがなきゃ

今にも落ちそうです。

春ですもん!

みんな眠そう〜😞


ラムネ作り…


サッカーボールがあたり

ヒエピタを貼ってもらいました💙


(名東区某コミセンにて上演でした)

春だもん!

たまには

ボーっとしていても

いいんじゃないの〜🤣



ストレス解消になったかな?


お天気よいから

すぐに乾いちゃった‼️

今日もボーっとする暇もなく

よく働いた(๑˃̵ᴗ˂̵)

帰ったら

作りかけの春のコートを

早く仕上げなきゃ!




お雛様も片付けなくちゃ!

でも明日はバイト!

起きられるかな🧐

春眠暁を覚えず!っていうもの…