ブログにお越しいただきありがとうございます。

旦那さんとこななちゃん(1歳)との3人暮らし

時短ワーママ奮闘中のゆあです

いいねや読者登録ありがとうございます

とっても励みになりますはた 



{7BFA216F-80B8-44FB-9F3D-5EAF7395AA24}



昨日、仕事納めでした(*´◒`*)
やっと一息つけるかな?と
ほっとしたところです

それでは
企画の当選発表をします!


師走のお忙しい中たくさんの方に
ご参加いただきありがとうございます♡

初めての方も何度目かの方も
どちらも本当に嬉しい気持ちです(*´︶`*)

おかげさまで企画を楽しく
開催することができました!!


プレゼントの数に限りがあるため
抽選とさせていただきました

下記のリンクから当選確認ができますので
ご確認お願いします




┼┼┼┼PONEY┼┼┼┼


┼┼ギフトチケット┼┼




┼┼ナゲット無料券┼┼




┼┼ロールケーキ┼┼



┼┼Wチャンス当選┼┼




ロールケーキ希望者が少なかったので
Wチャンス当選とさせてもらいました

ローソンのロールケーキor
まちカフェコーヒー(100円)の
どちらかでお選びください☻



当選後、連絡が取れない方がときどきいられます。お手数ですが、12月30日23:59までにメッセージでご連絡をお願いします✨
※ギフトチケットの方は希望のチケットをお知らせください
※ナゲット無料券の方は住所をお知らせください




お忙しい中、リブログやコメントで企画を盛り上げてもらえ感謝の気持ちでいっぱいです


本当にありがとうございます!



{C3F3ADE2-1996-4AC2-B2DD-446D6F65B5D8}


最後に、この企画のためにかわいいイラストまで描いてくれたまなさん♡ありがとうございます!!
私1人ではこんな企画できなかったです
なかなかブログを更新できてないのに、いつでも大丈夫、といつも待っててくれました( ;  ; )♡
ブログを通して良いお友達ができました、、、♡

これからもよろしくお願いします✨✨


それでは、、、

大人気のPONEYにも登録できるので
ポイントサイトでプチ収入♡

更に幅が広がりそうです (*•̀ᴗ•́*)و

プチ収入でたくさんのプレゼントが用意できる様頑張ります!笑





┼┼稼げるおススメサイト┼┼┼

▷ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
お互いに1000円分もらえるのは今だけ♡