49日目、19時15分の感想 | ダイエットブログです

ダイエットブログです

163センチ65.2キロ
2023.12.23リベルサス3mg開始
2024.2.11リベルサス7mg開始
40代

『目標』
4月→59キロ台安定
7月→58キロ台安定
9月→56キロ台安定
12月→55キロ台安定
2月→53キロ台安定

昼はくら寿司。

リベルサスのおかげで

3皿でお腹いっぱいすぎて

4皿目食べたかったから無理やりたべた。


ポテトを少しつまんで

茶碗蒸しも半分たべた。


少食の人くらいの量ですむ。


ただいま19時すぎ。

お腹はすいてないけど

何か食べたいなーと脳がそう言ってる。


危険だー


我慢したいけど多分なにか摘む。


そういえば昨日肉じゃがにいれてた

白滝?糸こんにゃく?どっちも同じ?

を、割と多めに食べたんだけど…


ひっさびさに腹痛!!!


気持ちのいい量がでてくれた!!!!


モリモリスリムよりもでた!

しかもモリモリスリムより安いよね!


今度からはモリモリスリムやめて

しらたき食べるよ。


まだモリモリスリムあまってるから

予定ない時に飲むけど

あれはねぇ、お腹がねぇ、

痛くなるのにスッキリはでてくれなくて。


合う合わないあるだろうからね。


しゃーない。試してみないと分からないね。


で、体重をさっきチラッと測ったんだけど

やっぱさ、朝が半身浴後の体重だったから

今それなりにかなり戻ってたわ。

59.8キロは本来の体重じゃないと

分かってても、やっぱ悲しいな。


今日そんなに食べてなくても

お通じ大量にでても

明日は増えてるでしょう。


3歩進んで2歩下がる感じだね。


やっぱり1歩1歩だね。

ダイエットは継続地道にだね。


焦らない焦らない。