リベルサス7ミリの食事量 | ダイエットブログです

ダイエットブログです

163センチ65.2キロ
2023.12.23リベルサス3mg開始
2024.2.11リベルサス7mg開始
40代

『目標』
4月→59キロ台安定
7月→58キロ台安定
9月→56キロ台安定
12月→55キロ台安定
2月→53キロ台安定

うーーーーん、、、

副作用は全くない。


あ、便秘が副作用なのかなぁ…

生理前は便秘だったりすることあるもんなぁ

便秘っていっても出ないわけではない。

なんなら1日2回でるし笑笑

けど私的に量と質がよくない。

汚い話で。申し訳ない。

けどね、記録だからね。仕方ないよね。



で、吐き気とかはない。



で、で、でー!

割と食べれるんですけどーーーー!!!


今日はロッテリアのポテトM

リブサンド(うまかったー)

シェーキ(うまかったー)

ミスド2個(チョコかかったポンデリングとエンゼルフレンチ)(うまかったー)

唐揚げ2個


とりあえず一気喰い。


それが14時ごろかな。

で、爆睡〜2時間半ねたー


で、今お腹はまだいっぱい状態(19時半)


どうなんだろ。

こんなに食べれるもんなんだねぇ。


そりゃあれか?

胃の中は入るよねぇ。

物理的には入りまくるよねぇ。


空腹を感じてない時は

たべないようにしないといけないんよね?


癖だね。

胃の空腹より、

脳や舌が食べ物を求めるんだー


舌が色んなものの味を感じたかってる


それを我慢しないと

食べたい欲求には勝てないね


明日は勝ちたい。


けど多分

1日1食でいけそう。


昼寝しまくったから

夜ねれることが全ての鍵となる。


眠れるかなぁ…

寝ないとアイス食べたくなるよねぇ。


YouTubeで食べ物動画みると

食欲でてくるよね。

危険だ。


だからそんな不安定なときは

ゴミ屋敷パートナーズさんの

動画を見るんだよ。


食欲なくなるから!


そして

あ、片付けなきゃって思えるから!

いい動画だよー。