リベルサス3日目 記録 | ダイエットブログです

ダイエットブログです

163センチ65.2キロ
2023.12.23リベルサス3mg開始
2024.2.11リベルサス7mg開始
40代

『目標』
4月→59キロ台安定
7月→58キロ台安定
9月→56キロ台安定
12月→55キロ台安定
2月→53キロ台安定

私が1日のうち1番ドカ食いする時間。


13時から17時のどこかのタイミング。



基本、朝は元から食べない。


なので昼過ぎにすごくお腹空く。



そこでその後眠くなっても大丈夫な時間帯に

ドカ食いスイッチがはいる。



たとえば今日。


13時半に

昨日の残りのチキン(150gくらい)

ケーキ(ショートにしたら1.5個分)

白米(300g)

チョコ系のお菓子(個包装5個)

ポテチ(小袋)



この食事量はどうなんだろう。


薬の効果はなさそうだ。


文字に書くとそうでもない?



実際はこれを5分ほどで飲み込む。すごい。


この詰め込む食事をどうにかしたい。


リベルサスで食欲おさえられて

なおると思ったけどだめだったみたい。


今日はこのあとまだ食べたくなるのかな…


これで終わりにしたい。