ネイル練習開始 | 2児のママ、美容と育児日記

2児のママ、美容と育児日記

モンテッソーリ教育を軸に5歳&3歳の2人育児を実践中(^^)
そして大好きな美容法をネットで探しては試しています!!



昨日は夕方まで初ネイルセミナーでしたおねがい

技術も知識もゼロの状態なので、全てが発見で全部習得していきます!!!


ネイルデスクも買ったし、
ネイル道具入れるバッグも買ったしハート
これですぐに練習が始められますルンルン


タイムを測って左手3本練習です(^^)


仕上がりはこんな感じですラブラブ
結構ポップすぎるかな〜とか思っていましたが、お洋服と合わせてみると予想以上に可愛く見えますね!



今週からモデルさんに施術させてもらうので、準備していきますおねがいキラキラ
もっともっと上手くなるぞールンルン