こんばんはニコニコ

  
 色と香りのハイヒール
♡パーソナルカラースタイリスト♡
6回目のlessonが終わりましたルンルン



今日から一緒にお勉強していく
あきこさん!
優しくて、やわらかな素敵な女性です。

共に進んでいける仲間が増えていくって
嬉しいし幸せですおねがい

先生の所に集まる生徒さん達は、本当に
素敵な人達ばかり!
先生の人柄ですねおねがい

♡一人にしないよ♡っていう
絶対的な安心感と寄り添い方ハート

先生が自分を信じて歩んできた道が
その時は苦しくもがいていたとしても
今こうして雫が落ちた時のように
広がり繋がっているんですねハート

今日、学んだ
《パーソナルカラーシーズンの特徴》
宝石緑ボディーカラー
宝石緑瞳の色
宝石緑髪の色
宝石緑顔の雰囲気
宝石緑イメージ
覚えることが沢山だけど、
自分の言葉で色の印象を分かりやすく
伝えられるように言葉のお勉強をしたいと
思いましたルンルン

少しずつ自分の出来ることからやっていこうと思いますキラキラ

今日のlessonも楽しくてあっという間に
終わってしまいました照れ

新しい出会いに感謝と
落ち着く私の幸せな時間にも感謝です🤗

マカロンInstagramも是非覗いて見て下さい。

流れ星自己紹介

流れ星Instagram