こんにちはニコニコ


今日はとても暖かくて気持ちいいですね〜ハート
こんな日はお散歩したくなっちゃいますおねがい

娘ちゃんと近所を歩いてこようかなビックリマーク



さてさて、わたくし昨日は七五三の撮影をしてまいりましたビックリマーク
とても可愛らしい女の子で、撮影していてメロメロになっちゃいました照れラブラブラブラブラブラブ


我が子の髪おきのときを思い出します。
着物を着るのをこれでもか!!というくらい嫌がり 笑笑
わちゃわちゃしたのをよーく覚えています滝汗

それでも、お参りと撮影のときはわりと機嫌良くいてくれたのですが、、
今回撮影させていただいた女の子はとってもお利口さんラブドキドキ


お着物もとても良くお似合いで、ママもパパも弟たゃんも美人さんで、素敵なご家族でしたおねがい


本当にありがとうございましたキラキラ



お写真は後ほどご紹介させてください照れ





↑息子くんと公園へいったら、「ママ、みてみて〜!できるようになったよ!」と見せてくれた、ストライダーを走らせながら脚を開く技!?ニヒヒ
いつの間にか色々覚えて 笑
なんでもできるようになって!

子どもと遊ぶ時間って、子どもの成長を感じる時間だなぁとしみじみ。

良く出来ました照れ!!キラキラ