シンガポール3日目ニコニコ

ホテルの部屋からの眺め
暑くなりそう。😃💦

この日はガーデンズ・バイ・ザ・ベイに
行きました🎵


マリーナベイサンズに向かう橋から
☀️😵💦


ガーデンズ・バイ・ザ・ベイへ向かう橋の上から


後ろを向くと、ベイサンズホテル
青空がキレイ爆笑


ワーオ‼️ステキ‼️

OCBCスカイウェイから
観光客も少なかったので、
並ぶことなく混むことなくビックリマーク


クラウド・フォレスト

入った瞬間、寒い⛄
でもまー外が暑かったので、慣れてくれば気持ちいいよ👌
上着は必要かな😁


水と緑がいっぱいあって、心が落ち着きます。
嫌な事もふっとんでいきました爆笑

夜のショーも素敵です。