よろぶん

 

あんにょーんあんぐり

 

 

再始動後初、ブログをお休みしました魂が抜ける

 

 

 

最近毎日8時に公開を目標に

 

ストック記事を旦那が家にいない間に

 

書いていたりしていたんですがね

 

 

ちょっとプライベートが忙しく

記事のストックができませんでした真顔

 

 

 

すみませぬ…

 

 

 

以前ブログで休職している旨を

恥ずかしくも公開したのですが

 

体調的にも、もう少し

静養しましょうとなり

 

夏には復帰できたらいいな

と思っているこのころ…

 

 

悲しい悲しい悲しい

 

 

 

これから

最低でも2か月はぷー太郎豚なので

 

また気分転換に

韓国でも行くか~凝視

と考えております

 

 

 

正直休職しているので

 

いろいろ制度を使っても

 

給料の2/3しか入らないので

早く復帰して新婚旅行のための

お金を集めたいです悲しい

 

 

でも、まあ人生の休息時間として

今まででいなかったやりたかったことを

するための時間として

ゆっくり過ごしていこうと思います

 

 

 

 

実は先週立て続けに

4年ぶりに韓国行ってきた

的なブログを公開したかと思うのですが

 

 

休職したタイミングで

 

一応4月の中旬に

友人と2泊3日

 

その後旦那さんと

GWの平日に3泊4日

行ってきましたよだれよだれ

 

 

 

特に私は金融業の会社なのに

 

週末も仕事だったりして

 

なかなか

週末休みな旦那さんと

休みが合わなかったので

 

ちょうどGWに行けてラッキーでした目がハート

 

またこの時の話しは

ブログで書いていきたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

まぁそんなかんじで

実は6月に韓国行けたら

毎月行っていることに歩く歩く歩く

 

なるんですよね真顔真顔

 

 

4年も行ってなかったので

一度行ったら、懐かしすぎて

 

また行きたい!ひらめきとなっている状況

 

でも行ったら行ったで

 

「なんで来たんやろ

はよ日本帰りたい」

ってなっちゃう不思議な韓国

 

 

 

まぁまぁ今回はさすがに

前一緒に行った友達とは行けないし

 

旦那は7月に

社内旅行で沖縄に行くらしいし?

(4月は学会で

北海道行ってたのにずるいなぁ凝視

 

 

会社の人は誘えないので…

 

 

 

ということで

ただ今回は一人で行こうと思うので

 

 

何か興味があるアーティストの

ソウルコンに行くついでに

観光しようと思いますよだれ

 

 

そのためには…

 

久しぶりにソウルコンの예매やります真顔

 

 

 

次回

 

ソウルコンチケッティングやってみた

(INTERPARK 会員登録編)

 

 

公開しますニコニコ