よろぶんあんぐり

 

あんにょーんにっこり

 

 

ゆあです

 

 

今日は久しぶりに

○○オッパシリーズを書いていこうと思います

 

今までピュアオッパシリーズ

お坊ちゃまオッパシリーズなど

いろんなオッパの恋模様を描いてきたのですが

 

 

今回は「はにかみオッパ」シリーズを

書いていきたいと思います

 

 

 

はにかみオッパについて

 

91年生まれ

元カレであるオッパの同期

 

はにかみ?微笑み笑顔がとてもきれい

日本に親戚がいる準韓国人

 

 

私とはみかみオッパとの出会いは

元カレオッパからの紹介

 

 

韓国って彼女に大学の先輩とか

友人をよく紹介するんです

 

Wデートや、お互いの彼女が知り合いでなくても

急に2組でお酒の席になったり

あと普通に2人のデートに

急に来たりもします

 

 

まあそんな感じで

 

はにかみオッパも

いつの間にか急に会うことになってて

 

確か元カレオッパの大学にお邪魔して

帰りに大学近くのカフェにいたら

急に来た気がする

 

 

 

もう8年前のことだから

出会ったときのことはあまり覚えてないけど

 

一つ覚えてるのは

 

「俺将来日本人と結婚して日本に住みたい!

韓国人の女は俺のタイプじゃないんだ」

 

と急に言われて

 

第一印象が

 

「あぁこれが日本人好き系韓国人か」

 

でした不安

 

 

正直あんまり印象はよくなかったんだよね

 

 

なぜなら会うたびに

 

「ゆあ!日本人の女の子紹介して~

できれば東京の女の子!」

 

といわれていたから

 

 

皆さん急に彼氏の友達に

こんなこと言われてどうですか?

 

 

特に私が大阪に出身なのに

 

あまりにも東京チェゴ!!

大阪よりも東京でしょ!

って言われてイラってきたのもあるし…

 

 

私がKPOP好きで

将来韓国に住みたくて

ソウルの男友達紹介して!

みたいな感じかなと思い

 

元カレオッパの先輩だから仲良くしておこうと

 

 

その時は大人な対応をした

 

ゆあでした看板持ち

 

 

このあとはにかみオッパは

東京の大学に行って

 

交換留学で運命の出会いをするのです

 

これがとても長い

片想いの恋になるとは知らずに…

 

 

 

余談ですが

 

はにかみオッパは

 

超日本人好きなところを除けば

いいやつです

 

 

ゆあ指差し