よろぶんあんぐり

 

 

あんにょーん指差し

 

 

ゆあです

 

 

 

よく考えたら急に3年ぶりに

急にブログに戻ってきて

「誰やねん」ってなっている方もいるかと思いますので

 

今さらですが

自己紹介します!!

 

 

リブログしたブログで

一度7年前ぐらいに自己紹介してるのですが

まぁ7年も経ってるので

再度自己紹介します!!

 

 

 

 

ゆあ歩く

 

1996年生まれ

大阪出身、現在愛知県在住

 

中高6年間女子高で育ち

中学3年の時にKPOPに再度ハマる

 

中学の頃はB1A4のジニョン

SUPER JUNIORの

イェソン・ウニョクペンでしたにっこり

 

高校からはEXOも追うように目がハート

 

 

2015年

大学では国際系の学部に進学

 

韓国語専攻を選択

韓国語を第一外国語として勉強

 

大学入学してから韓国語を本格的に勉強

 

 

2016年3月

交換留学を前に

韓国に住んでみていという気持ちがあり

約1か月キョンヒ大学の語学堂へ留学

 

語学研修の際に

ソウルコンに行ってみたいと思い

初めてEXOのソウルコンに行くよだれ

人気絶頂期のコンサートで

スタンディングで死ぬかと思った魂が抜ける魂が抜ける

 

 

その後友人とぶっつけ本番で

たまたま入ったサノクでASTROに出会う赤ちゃんぴえん

 

また某韓国情報サイトで

キュレーターとして活動

 

 

 

2016年8月~2017年6月

某ソウル市内の大学の新聞放送学部へ

交換留学

 

ASTROメインに雑食を続け

交換留学中はASTROカムバック全盛期で

3か月に一回は毎日サノクに行き続け…

多分人生で一番楽しかった時期よだれ

 

 

入ったことがあるサノクと本番

 

ASTRO

SEVENTEEN

PENTAGON

MAMAMOO

I.O.I

BTS

CLC

SHINee

TWICE

BTOB

B1A4

HIGHTLIGHT

B.A.P
AKMU

エピックハイ

SISTAR
NCT

エイリー

チョンハ

ヨジャチング

Heize

Red Velvet

AOA

Block B

モネク

ワンダーガールズ

EXO

MOMOLAND

볼빨간사춘기

など

 

ここにも書いてない(思い出せない)

グループもあるぐらいなので

本当たくさんのアーティストを見てきました

 

 

2016年12月

留学中に友人の紹介で

元カレのオッパとお付き合いスタート

 

 

2017年3月~6月

延世大学の夜間語学堂にて

ダブルスクール

 

2017年4月

韓国のバスから降りる際に足をケガをし

(ゆくゆく)両足の靭帯損傷

 

 

2017年6月

完全帰国

 

いつも無料でサノクに入れてたのに

日本で高いお金を払うのがもったいなく

KPOPあまり追わないように…

 

2019年

国内金融機関企業に就職

 

 

2020年2月

コロナ前の最後の渡韓

 

 

2021年7月

今の旦那さんと付き合う

 

 

2021年8月

元カレのオッパとコロナ別れ

 

 

2022年12月

旦那さんよりプロポーズを受ける

 

 

2023年8月

入籍

 

 

2024年2月

結婚式

 

現在はASTROムンビンの件があってから

SEVENTEENを全力で応援中

 

 

2024年4月

4年ぶりに韓国へ旅行解禁

 

 

こんな感じです歩く

ついに配偶者がいる身になったので

独身の頃みたいに推し活はできないですが

 

約10年以上KPOPのヲタク

韓国語勉強して約10年

 

私の趣味=韓国みたいなもんなので

引き続きこんな感じで

ブログがかけたらいいなと思います!

 

 

今後とも皆さんよろしくお願いいたしますあんぐりあんぐり

 

 

では

 

今日はここらへんで

 

あんにょーんニコニコ