여로분!!안녕하세요!!!

 

3年ぶりのゆあです!!!(진짜 오랜만이에요)

 

 

2021年からとっても長ーいお休み期間でした

 

 

皆さんこの3年間で大きく生活スタイルや、環境など変わったのではないでしょうか?

 

 

私はもちろんたくさん変化しました!

 

 

 

まずですね、ブログタイトル少し変わりました

 

 

日韓カップルのゆあから、元日韓カップルのゆあになりまして

来週ぐらいにまたブログ名変えようと思っています。

 

 

なぜなら、現在韓国人ではなく、日本人の旦那さんがいるからです~

 

 

旦那にはアメブロしてること言ってないので、

すぐブログ名を変えなくていいんですが、

いつまでも、元カレのことを引きずっているみたいで、なんか嫌なのでね

 

元日韓カップルとかね、、、(笑)

 

 

ちなみにいまだに韓国やK-POPや日韓カップルのジャンルは好きなので、

引き続き仲良くしていただければと思います

 

 

では안녕!