お久しぶりです😃

また更新します詐欺をして
3ヶ月がたったゆあです😭


更新をしたかったんですが、

最後に更新をしてから📱を変更して

Amebaにログインが出来ませんでした😭


Amebaのパスワード

メモしていたハズだったのに

そのメモをなくしてしまい

やっとの思い出ログインできました


よかった😭😭😭



実はわたくしゆあは


おっぱと付き合って1000日が過ぎました🥰


しかし幸せな時間は束の間、、

最近は仕事が辛くて

最近は毎月渡韓してましたが


1000日記念日の後

おっぱがテグの大学院に進学し

名古屋⇔大邱の直行便がないため

今よりも会うのが難しくもなりました😭



今後は2ヶ月に一度会うのを目標に

おっぱと計画をたててます😃



次は10月におっぱが来る予定、、、。

本当は大邱かソウルで
会うつもりだったんですが

久しぶりに🇯🇵に来たいそうです😆


今年になって

1月🇰🇷3月🇯🇵6月🇯🇵7月🇰🇷8月🇰🇷

こんだけ会えたのも

会おうと頑張れたのも

おっぱだったからなんだなと思ってます😂


今までケンカもたくさんしたし

たくさん別れようと思ったこともあったけど

それ以上に幸せな時が多かったし

付き合ってほぼ毎日テレビ電話してくれて

私に対して誠実なんだなと思える人です。


これから2年間大学院行くので

結婚とか今後とかの進展は
急激には無理だけど
少しずつ前に進んでいきたいですニコニコ





毎年誕生日ディナーを
予約してくれるおっぱ


今回は初めての🇰🇷でのディナーだったけど

ご飯以外でもサプライズたくさんしてくれて

今回は初めてお祝いをしてもらって

感動して泣いてしまいました



ぐすんぐすんぐすん


わたしも23さい


年を取って涙もろくなったみたいです


来年の誕生日もおっぱと過ごせることを

願い今日はこれくらいぐらいに🙌



ゆあ