あにょはせよ爆笑
 
大学の方もついに試験、
レポート提出期間も終わり
あとはオッパの帰国まで
思い出づくりをするだけになったゆあですニコニコ
 
 
 
今日は皆さん興味津々の?
夜の日韓交流について
私ゆあが書いていこうかと思い
更新させていただきます!
 
といってもそんなエロくないですよん
{4552D6F3-DD6C-449D-9688-627B1FCCE6FC}

 
 
犬犬犬犬犬犬犬
 
 
 
私たちが付き合ったのは2年前の12月
 
あ、ちなみに今月で付き合って
400日になりますニヤリ
 
 
皆さんも私たちがどんな経緯で
付き合ったか知ってると思うんですが
 
 
 
一応知らない方用に
 
終電逃して
モテルのベットの上で
私が押し倒す形で告白してるので
 
 
 
私がオッパとそういう関係になるのも
あまり時間はかかりませんでした
 
 
期間でいうと約2ヶ月です😵
 
その間に私の3週間の
一時帰国(成人式)の関係で、
付き合って3週間でプチ遠距離に😢
 
 
正直私は付き合った日から
そーいう関係なる人もいると聞いてたので
告白した後に
 
「でも今日はキスまでだよ!」
って言ってたの覚えてます。
 
 
 
うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ
 
 
笑っちゃう話なのですが
 
付き合った時もベットの上
 
初デートもなぜか遠出して
 
オッパとお泊まりしてますプンプン
 
(ルームメート日本に帰ってて
一人で寝るの寂しかったのと
オッパに帰らないでって言われてたから)
 
 
 
ちなみに告白した時私が生理初日で
 
付き合ってからそういう関係になるまで
そーゆー場所に3回行っても
オッパは私に手を出して来なかったです😵
 
ほんとによく我慢してくれたなって思います
 
 
 
その次のデートは멀티방という
 
まぁほんとになんでもマルチにできる
個室型のDVDとかカラオケあるところで
 
生理中動くのしんどいから
お部屋デートしよってわたしがリクエストして
 
シンチョンにある멀티방に朝っぱらから
Wiiやるぞー!久しぶりにDVDみて
日本語に触れ合うぞ!
ってオッパとオープン同時に入ったんですが
 
まさかのそこの멀티방
 
多分前モテルやってみたいで
ベットとシャワー付きなんですよねびっくり
 
 
一応立て続けに
ベットありの部屋ばかりつれて行くから
 
 
「オッパ?これ知ってた?ベットあるのショボーン
ゆあ生理だからほんとに
キスと上もぞもぞしかダメだよ?」
 
って言ったら
 
オッパもせっかく彼女がマルチバン♪
って感じで前日からウキウキやったのに
 
モテルみたいでほんと申し訳無かったらしく
 
 
 
「そういう目的で
ここ連れてきたんじゃなくて
僕も知らなかったよ。
ゆあが嫌なら今すぐででもいいよ?」
 
と言われ
 
 
少しあった疑惑が
 
一生懸命探した結果これだったのね
 
と少しかわいいなと思いそのまま
 
電車男みてましたグラサングラサン
 
 
あまりにもオッパが電車男を応援したり
 
日本のオタクやばいな!はは
 
ってなってるのみて
 
いやー、モテない男の恋愛モノ見て
興奮してるあんたもやばいよ
こっちの方がDVDよりおもしろいじゃないか
 
って感じでした。
 
 
まぁ!一応オッパも男なので
 
しっかりいろんなところ触られましたが
 
 
 
この話を友達カップルに話したら
 
 
びっくり<オッパ よく我慢したね。
理性しっかりあるやん
 
となかなかの割合で言われて
今まで紹介した友達に
絶対的支持を得ているウリオッパ 
 
 
しかし、ついにその
 
ザ・安全なオッパ も男になる日が来るのです
 
 
私が韓国に帰ってきて
はじめてのマナカペ(漫画カフェ)デート中
 
久しぶりに会えて嬉しくて
 
手を繋いで一緒に漫画読んだり
 
膝枕とかしながら漫画を読んでたら
 
オッパの🌶が大きくなってしまって
 
 
 
なんとなーく
 
前オッパ に魔法解けたって言ったし
なんかオッパ スイッチ入った感じ?で
 
ついに今日かって感じで
ドキドキしてたの今でも覚えています照れ
 
 
もうその頃にはお互い
モテルに行き慣れてて笑
 
ホテルの予約もしっかりして、
私は次の日朝顔が乾燥するのが嫌なので
一度寄宿舎へ2人で戻って
お泊まりセット準備して
モテルに行ってましたキョロキョロ
 
 
 
ウリカップルは基本私が乾燥肌なので
 
何となく今日泊まると思って
お泊まりセット(メイク落とし・化粧品)を
私が事前に持ってきてない日は
一度寄宿舎に戻ってます笑
 
オッパ も乾燥肌で基本
ゆあが持ってきた化粧水をつけるのて
ゆあが一度寄宿舎へ戻った方が良いらしく
 
もし帰って欲しくない時とかは
早めに言って来ますニコニコ
 
 
 
まぁ、ウリカップルの
日韓交流のプロローグはこんな感じです
 
 
多分、モテル行くのに一度ふたりで
寄宿舎へ戻るカップルもいないでしょう笑い泣き
 
ちなみに私が準備してる間
 
オッパは近くのコンビニで
ゴムを買って待ってるので
今まで友達にバレて怪しまれたことはないです
 
 
一旦ここら辺で切ります〜
 
 
あ、ちなみに
 
韓国語で男の🍌は
 
コチュ(고추)っていいます
 
🌶の意味です
 
まぁ、見た目から来てるっぽいですびっくり
 
 
 
そして女の子の大事なところは
 
ジョゲ(조개)っていいます
 
貝の意味で見た目が
アワビ?みたいな貝とそっくりだから
そう呼ばれているそうですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 
 
 
でばここら辺でばいんキョロキョロ