ついに③です!
これで終わるように簡単に書きますね〜



UNIQLOに行った私たち

ゆあはこんなタイプの
ヒートテック着てるで〜

ちなみにこのタイツもヒートテック!

みたいなこと言いいながら

オッパのヒートテック二枚と
タイツタイプのヒートテックを購入ウインク


その時にオッパの服のサイズとか知ったけど
その時に少ししたオッパの男アピールニヤリ


別にオッパ太ってる訳ちゃうし
このサイズの方がいいんちゃう?
それならこの色あるし

って私が言った時に

「俺体鍛えてて肩幅広いから
このサイズはしんどいかな〜」

って肩とか腕の筋肉触らせてくれた笑

むっちゃカチカチやって
ほんまに鍛えてる感あって筋肉フェチな私は
ここでまたまたキュンキュンラブ







その後대학로のコタツカフェというか
만화카페に行きました

만화카페というのはマンガカフェで
日本の満喫というよりはアットホームに
漫画を読むところです!





以前もツイッターでアップしてましたが

{DC5B815E-2417-4E11-93A0-F265FB64A20D}


こんな感じです

これは個室タイプの読むところですが

{F659B0C7-68A5-4C93-928D-738349871900}

こんなコタツもありますよ🤗





韓国に行く際でゆっくりしたいときは
どうぞここへ〜


んでここでまぁだらだらデートしてました

結局2人ともここでご飯食べて眠くなって
コタツでお昼寝してたりしました

いやー、男の前で寝たのは初めてです笑

んで、5時間ほどいてそろそろ飽きたので

ご飯を食べようとなり

外へ





そしたらまさかの

☂️☂️雨☂️☂️


えーんえーんえーんえーん

2人とも傘が無かったので
目の前のスーパーで買いました


このとき

私が傘何本買う?と聞いたら


あっさり1本と…



脈ありか?と思いきや

かさをさしてみると

抱き寄せて傘さしてくれるとかではなくて

自分が濡れても私が濡れないように


{25E6AC26-3BFE-468E-9EDE-2F09DBE2C8C2}

↑下手ですみませんがイメージ図


こんな感じでさしてくれてましたえー

韓国男子やのになぜこんなに奥手なのか

疑問でしかありませんでした笑い泣き



結局私がもどかしすぎて


「オッパ、
なんでオッパが傘買ってくれたのに
オッパが濡れてるん
私寒いしもうくっついて歩こ」

って言って私が抱き寄せましたよ!

デレデレわ!た!し!が!デレデレ



ほんま男子校3年通ってた韓国男子に
女子校6年の私の方が積極的って
ほんま笑えますよね


それから土砂降りのなか

美味しそうなご飯屋さんなくて

オッパも2人きりの時に
女の子にお酒飲もうっていうのは
あかんと思ってたらしくて


居酒屋を省いて
いい感じのお店を探してたけど

まぁ、ヘファにある訳なくて

結局私がそれに気づいて
お酒でもいいよと言うまで
20分ほど歩いてましたえーんえーん

ほんま寒かったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き




やっと入った店で
半個室の居酒屋で冷え切った体を
おでんとかプデチゲを食べながら
あっためながら

日韓の文化の違いを話したりしてると

まぁお酒も入ってる訳で
まぁ、盛り上がるわで

結局자몽 참이술を2人で4本
オッパに止められながらで飲んでました


照れ照れ照れ

オッパは私のことが心配で

今もそうですが付き合う前も
お酒を飲ましてくれたのは2回だけです。 

韓国人にしては厳しい方です




結局この日も

飲めなかったらすぐオッパにいうこと!

オッパはワンショット
ゆあは半ショット

これを条件に飲ませてもらえました


④続きますえーんえーんえーん
すみませんゲッソリ