ってことで!!

 

昨日は久しぶりに泉南エリアでメバルを釣りたい、といくも強風がすごく数釣りはできたもののサイズを狙えなく断念・

 

普段なら軽いジグヘッドでフワフワさせて釣るところを、タングステン1.5グラムを風に乗せて強制フワフワ

 

ものすごいバイトはあるもののなかなか乗らないのでここで秘儀奥義爆弾

 

エーテルさんのブループ

 

はいびっくりマーク 楽釣びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

爆風過ぎて寒いと友人が南港アジングを希望!!!!!!

 

友達思いの僕はすぐさま南港へドキドキ

 

が、、、、、、アジの反応が皆無、、、、、

 

 

最近釣れていたポイントを回りまくるも皆無、、、

 

この間の雨の影響かはたまたベイトに依存しているのか、、、

 

そうこうしていると潮をががが流れ出した。からのサバさん登場!!!

そして細かい当たりが!!!!!!

すぐにジグヘッドを0.75グラムへ  からのアタリきたあああああああ

 

なかなかハードなアジングでしたが最終釣れてくれたので🙆OKかな

 

ジグヘッドは0.75  ワームはエコゴアさんの毎度アジマスとメロウグロー  でした