静岡県東部人気ブロガーさんが始めた★なの花食堂 | ジュンx2のブログ

ジュンx2のブログ

ブログの説明を入力します。


2024/8/2(金)
8月に入りました。

昨日は7月17日に新規オープンした
なの花食堂さんでランチ
してきました。

ここ、なの花食堂のオーナーさんは、何年も前から繋がってる同じ静岡県東部の人気ブロガーさんで、Instagramでも繋がってたりしてて。
オーナーのブログ名『白い羽』さんは、栄養士の免許も持っていて、ずっとやりたかった飲食店をオープンしたと聞いて行ってきました。
お初にお目にかかります_(_^_)_

⏬️⏬️⏬️⏬️⏬️⏬️⏬️⏬️⏬️⏬️
白い羽さんのブログはこちらからどうぞ


なの花食堂のメニューは基本日替わりです。
●唐揚げ定食は定番ですが、昨日は
●冷やし中華(自家製だれ)
●ハッシュドビーフ でした。

注文はハッシュドビーフ



なにこれ!めちゃ旨いだよ😋

サラダ、ドリンク付き ¥1000でした
このハッシュドビーフ原価割れしてるって笑い泣き
イヤイヤイヤイヤ〜🙅
原価割れってヤバいよね。


前菜3点盛り(別注¥200)これも😋旨!


オープン㊗️にプレゼント🎁
早速お店に飾ってくれました




何回も足を運びたくなるお店でした。又行っちゃおう(笑)
一緒に行く人〜??\(^o^)/




連日
熱中症警戒アラート発令中です🥵

我が家のワンコ達もちと夏バテ気味💦
日中は暑すぎてお散歩に行けないので
エアコンがんがんのおうちでふて寝(笑)

👇️MOANA(7ヶ月)♀です👇️

👇️先住犬 ALOHA(2歳)♂👇️

そりゃワンコ達もこれだけ毎日暑いとダラダラしちゃいますよね😂

皆さんも熱中症対策しっかりして
この暑い夏乗り切りましょう❣❣❣