娘14歳誕生日★今どきの中学生のプレゼント事情 | ジュンx2のブログ

ジュンx2のブログ

ブログの説明を入力します。


2024/6/27 ☀

梅雨に入ってジメジメしてますが
このところずっと晴れてる静岡県東部です。
昨日の最高気温35℃とか(@_@;)
真夏かよ!


6/24月曜日
娘ちゃん14歳のお誕生日


今年の🎂ケーキは
サーティーワンのアイスケーキをリクエスト👇
自分でデコるやつです。

4200円でした。
ふつうのケーキと変わらない

ポケモンとかディズニーとかもありましたカワ(・∀・)イイ!!

中学2年生の娘ちゃん
今どきの中学生の友達からのプレゼント🎁って高価なのね


ジルスチュアート多数
めっちゃ高いやつ!!!

この箱、躊躇なくポイポイとゴミ箱に捨てちゃう娘ちゃん。
一生懸命ゴミ箱から拾ってしまう母でした(笑)(笑)(笑)