GW後半は引きこもり決定★幻のリレー選手 | ジュンx2のブログ

ジュンx2のブログ

ブログの説明を入力します。


2024/5/3(金)☀
気持ちのいい青空が広がる静岡県東部です



ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?今年のGWは週の真ん中が平日の為
前半、後半に分かれてしまいましたね。
今日から後半がSTARTし、各地で渋滞が出ているようでした。空の便も今日から海外へ飛び立つ人で空港は賑わっている様子でした🛫

我が家のGWは予定なし(笑)
前半は近場でワンちゃんフェスティバルが開催されていたのでALOHAとお出かけ🐾🐾🐾
ツツジがきれいに咲いていました


真ん中平日、娘ちゃんは学校へ
5/25に運動会があるので、運動会の練習をしている時に……………
😱OMG
怪我をしたので迎えに来て下さいと学校から連絡ありまして、迎えに行ったところ💦
足の太さがちがう🫢
くるぶしの所が腫れてる!!!

やっちまったなぁ~
すぐに病院へ🏥向かいました
レントゲン、エコー検査の結果





靭帯損傷😓
軟骨骨折😓
ギブス&松葉杖
運動しか取り柄のない娘ちゃん、リレーの選手と応援団長に選ばれておりましたが、幻となりましたとさ。
これで我が家のGW後半は
ひきこもり決定を余儀なくされましたとさ。
めでたし。めでたし。
じゃなーーーーーーーーーーい❗