年末まであと僅かになりました★賃貸物件のリフォーム | ジュンx2のブログ

ジュンx2のブログ

ブログの説明を入力します。


2023/12/20(水)
☀晴れの静岡県東部です




相変わらず新しい携帯に振り回されてる(笑)
携帯変えたけど、使い方がわからないのガーン
実両親の引っ越しに伴い、なるべくお金をかけずに新生活をスタートさせたいので、食器棚を組み立て家具にして、せっせと一人で組み立てた話
👆👆👆👆👆


👇👇👇👇👇
そしてこちら、完成品です。

床も壁紙も、すべてリフォームし、すっかりキレイになりました。
賃貸物件なので、本来、大家さん負担でリフォームしてもらうのですが、我が家のパパちゃんリフォーム専門なので
すべて実費でやりますのでいいですか?って
大家さんに許可もらって大改装❗

👇これ、もとのキッチン ビブオ〜

ダイノックシート貼ってキレイにした
アフター
 床も張り替えました

もおさ、ここの部屋
めちゃくちゃセンス悪すぎで💦
みて!これ!
和室を無理やり改装してるから
こんな壁紙貼っちゃってウケる(笑)

ヤバいやつじゃーん(笑)
あ、もちろん、壁紙真っ白に変えましたよ。

まだまだ揃えなくちゃならないものがたくさんあるんだけど、また楽天で大感謝祭とかいうやつやってる〜👏

このテレビボード安くてどうかなー?


 

なんせ、賃貸物件なので一部屋、一部屋が狭くてこまる滝汗

これなら伸縮式だから置けそうかな?!


それから介護用のベッドも検討中〰!!



 これなんか安くてどおー???

 


明日、娘ちゃんの学校ではクリスマス会


明後日は冬休み前集会で午前中だけ学校


土曜日から、冬休み始まって


日曜日には沖縄へ🛩出発だ〜\(^o^)/


とにかく、今年も残すところと僅か。。。


やることさっさとやって、心置きなく沖縄旅行を満喫したいぞ🌺


クリスマス🎄のお弁当

娘ちゃんが幼稚園の頃、キャラ弁作ってたなぁ

懐かしい写真が出てきたので

貼っておきます(笑)