4年ぶり夏休みハワイ⑪★アウラニでキャラクターブレックファースト【マカヒキ】 | ジュンx2のブログ

ジュンx2のブログ

ブログの説明を入力します。


2023/9/15(金) ☀️☁️

待ってました!『あれ』
昨日は阪神優勝が決まりましたね🏆️
阪神優勝🏆️おめでとう🎉

東京ディズニーリゾートでは、今日から
『ハロウィーンイベント』だそうですね。
仮装をして行ってみたいです。




🌴夏休みハワイ🌴
アウラニ マカヒキ
10:15から予約してあったので、時間厳守です

🔻マカヒキの予約に苦労した話はこちらから🔻
お店に着いて名前を伝えたら、早速ミッキーとの写真撮影タイム📷️
順番が来たらクルーが写真を撮ってくれます。
鮮やかなブルーに彩られた涼しげなコスチュームに身を包んだミッキーが私たちを出迎えてくれました。こちらのコスチュームは、最近登場した新コスチュームだそうです。
スマホ📱をスタッフに渡してたくさん撮って貰いましたが、専属カメラマンもいてパシャパシャ📷️
撮影した写真は後ほど席に持ってきてくれて、その場で購入(6インチ x 8インチサイズのキャラクター・フォト$35 データ付き$45)できます。
データ付きフォトをtomoさんに買って貰った🎵
高いのにありがとうございました💕




ミッキーと写真を撮り終えたら、「名前を呼ばれるまで待っててー」と入り口で待たされます。

しばらくしたら、担当のサーバーさんがメニューを持って迎えに来てくれて「ついてきて!」って(笑)

シェフグーフィーとの撮影タイム。席に案内してもらう途中でグーフィーが待ってくれていました。可愛らしいシェフの新コスチュームを着たグーフィー、カラフルなボタンの中に魚や錨型のものも混ざっていて遊び心も満載です。グーフィーが着ているこちらのシェフコスチュームデザインも、アウラニ限定とのこと!

マックスも席に遊びに来てくれました~


プルートも遊びに来てくれました~


コロナ前、最後に来たのが2019年の5月
以前はビュッフェだったマカヒキ、コロナ以降はメニューの中から選ぶことになっていたのが少々残念でしたが、ボリュームはありました。さすがディズニー💕何を食べても美味しいです😋🍴💕


まずはセットのフルーツ盛り合わせがサーブされました。パイナップルやラズベリー、イチゴなどのフルーツが一人分の量、お皿に乗っていました。
ドリンクもセットに含まれていて、コーヒーや紅茶、グアバジュースなど好きなものを選ぶことができます。こちら全メニュー共通です。

娘ちゃんベルギースタイルワッフル
ワッフルがミッキーミニー❣️

私 スモークサーモン&ベーグル

tomoさんの旦那様 オムレツ

うちのパパちゃんとtomoさんは
ハワイアンロコモコ

ハッピーバースデートゥーユー🎂
始めに「今日はアニバーサリーか?」って聞かれたから「私とパパちゃんのお誕生日よー」って言ったら、食後にこんなかわいいケーキくれた🎂
激甘で残しちゃったけどね😧

時間と料金

営業時間7:00~11:00
時間制限なし
メニュー3コース キッズメニューあり
料金大人(10 歳以上) $49
子ども(3~9 歳)$29
2歳以下 無料
tax、チップは別途
駐車場割引宿泊者以外
$50以上利用で2時間30分無料
(その後$5/30分 ※最大$37)
今回は大人5名×$49プラスtax、チップ

と、言うことは、5人で
$300の支払いです😧

1人$60ですわよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

朝から1人9000円((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

安いと感じる?高いと感じる?かは価値観ですからなんとも言えませんね。。。
4年前は$39だったかな?コロナ前より10$の値上げです😱💦1年に一回の贅沢なら許せるか。

あ、それから、このお料理、余ったら持って帰れるんだって❕知らなかった〰️😟
パンとかたくさん余っちゃってたから持って帰ってくれば良かったわぁ😢⤵️⤵️後の祭ですが、
次回、勇気を出して「BOXください」って言ってみようと思います。

お腹いっぱい、胸いっぱい
になりました。
そろそろワイキキに向かいましょう🚗💨
tomoさん達には又アウラニ↔️ワイキキ間二往復してもらわなければなりません🙇‍♀️💦💦