4年ぶり夏休みハワイ⑧★アウラニで16:00になったけどチェックインまだ??? | ジュンx2のブログ

ジュンx2のブログ

ブログの説明を入力します。


2023/9/12(火) ☀️

今日から2日間、娘ちゃんは実力テスト💦
先週はテスト週間と言うことで部活動無し
朝練がないから、朝も40分遅い電車で通学だったから、朝のバタバタから開放されてたけど
それも明日まで。明後日からは通常モードに戻ります🤦‍♀️テスト大丈夫かな~?


🌴夏休みハワイ🌴
4日目
 アウラニチェックイン



tomoさんご夫婦は私たちをアウラニで降ろして、又ホノルルへトンボ返り🚗💨アウラニに到着したのは3時頃だったかな?夕飯の買い出しまでしてきてくれました。
16:00になったよ!まだかなー?
💥16:00になってもチェックインを知らせるメールが届きません。
もう、コンシェルジュに殴り込みです(笑)

あのー、16:00になったんですけど〰️😟まだ部屋番号がメールで届きません❗どうなってますか?
優しく聞いてみました'`,、('∀`) '`,、
あら❗まだ?ちょっと待ってね。
コンシェルジュが電話をかけてます。
まだ準備が終わってなくて16:20位になりそうよ❕
あと20分したら、ここに戻ってきて❗
ごめんね……お詫びに50$のホテルクレジットあげるから許してね~⤴️
そんなに明るく謝られても許さんぞ!
え?なに?50ドルくれるの?
🆗‼️わかった!
50ドルくれるなら、20分待ちます🤣

👏さすが!アウラニですね。👏
Hiltonホクラニワイキキでチェックインが遅れても、そんなサービス無かったよ🤪

16:20 コンシェルジュデスク
🆗✌️準備できたわよ❕ お部屋は981よ!
どこまでも明るいコンシェルジュさんでした。


部屋へ向かうよ~⤴️

リビング

キッチン

tomoさん達のお部屋

こっちは私たちのお部屋

ダイニング

お部屋からの眺望👀
アイランドガーデンビューなのに海が見えた
なんちゃってオーシャンビューだよ(笑)

部屋のTVには名前が書いてあったよ~⤴️

もう、17:00だ
夕飯はBBQにします。
食材はtomoさんが揃えてくれました。
ありがとうございました😉👍️🎶
皆でBBQスタンドまで食材持って移動します🚶
レストランアマアマに向かって歩き、アマアマ手前を左に曲がるとBBQエリアです。
グリルは4台あり。フル稼働してましが、ちょうど焼き終わった日本人がどうぞ。と譲ってくれました。

BBQグリルはこんな感じです
なかなかキレイです

本日のシェフはtomoさんの旦那様だよー

tomoさんも焼いてくれてます🎵

その時、私たちはビール片手に見てるだけ~
ゴチになりますm(。_。)m
🍺✨🍺
なんか、お肉の写真が📷️無いんだよね!?!?
もっとたくさんお肉があったのに〰️😟どこ?

この後、焼けたお肉を持って
部屋に戻って宴です。
tomoさんのハワイ在住のお友達が遊びに来てくれて、ワイワイガヤガヤ楽しかったです❣️