ANA×ロイヤルハワイアンコラボポーチ★イマドキのテレビ | ジュンx2のブログ

ジュンx2のブログ

ブログの説明を入力します。


2023/7/8(土)
どんより☁️時々☔の静岡県東部です。

🔻たった今届いたこちら🔻



ANA×ロイヤルハワイアンコラボ
旅行用のポーチ👝です
ファスナーが🍍とANA✈️になってて
ポーチの色はロイヤルハワイアン色のピンク

可愛いぞ❣️

東京に住む長女が【母の日】何もしてないから
と送ってくれました✨🎁✨
宝島社から昨日発売されたそうです。

 来月のハワイが楽しみだわ~⤴️


 


 最近の📺️テレビ


水害にあったエアコンを購入時に

テレビと冷蔵庫もついでに買い換えました。

まとめて買えば安くなる❕的な考えです(笑)

どうせ買うなら今でしょ❕的な?(笑)

AQUOS75型
でかっ!


いやーこれすごいですね~⤴️
イマドキのテレビ📺️はと言うと
●Amazonプライム
●ディズニープラス
●Hulu
●YouTube
●Netflix
等々……ネットに繋げて見放題
!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
これじゃレンタル屋さんも無くなるわね❗
75型もあるとすごい迫力で
映画館行かなくてもいいかも~と
思ったりなんかしてます。。。

浦島太郎状態のBBA
時代は変わったわぁー


田舎には絶対にできないであろう人気のタルトのお店
タルトッテ
静岡にオープンしたので行ってみました。


宝石箱やぁ~


箱がかわいいんだね🤣

静岡にキルフェボンもあります🍰
田舎なのにタルト激戦区???(笑)

タルトッテ🆚キルフェボン
キルフェボンの方が好きだな〰️😟
⚠️個人的意見です⚠️