50年生きてて突きつけられた現実( ω-、) | ジュンx2のブログ

ジュンx2のブログ

ブログの説明を入力します。


サボリ癖がすっかり定着😱💦

え?もう、木曜日???はやっ!!!

6/16日曜日 
父の日✨🎁✨娘ちゃんからパパへ



そして
6/24は娘ちゃん9才のお誕生日

お友達から続々とプレゼント✨🎁✨が届いております🎵

皆様ありがとうございます❣️








又、いってきました‼️
どんぶり家 伊豆海
いくらとホタテの三色丼
なんと!!!  ¥980ですポーン


щ(゚д゚щ)カモーン

✨5月6月の限定メニュー✨なんだって





えーと、ここから今日の本題です

最近、私がハンドメイド作品を置かせていただいておりますお店の方から、

「ピアスを買ってくれたお客様が、オーダーしたいと言うので連絡先を教えてもいいですか?」 

とご連絡をいただきまして

私 「もちろんです。宜しくお願いします」

で、LINEのお友達追加で、そのお客様よりご連絡をいただきました。

「一度お会いしたいんですけど。」と……

で、後日、お茶でも☕
と言うことになり、お会いしました。


( ´;゚;∀;゚;)
ネットワークビジネスのお誘いでした

ピアスの注文はどこいった???( ´∀`)



その2日後

Instagramのダイレクトメッセージから、何年も会っていない地元の中学の時の同級生から、

「久しぶり~‼️ 元気~??? ハンドメイド作品見ました‼️ オーダーしたいんだけど、近々会えるかな?」

私「もちろん!もちろん!暇なのでいつでもいいですよ~⤴️」と相変わらずの軽い返信を

で、相手から指定されたお店に行きました☕

( ´;゚;∀;゚;)
ネットワークビジネスのお誘いでした

ピアスの注文どこいった???( ´∀`)

嘘だら???

この一週間で2回もネットワークビジネスのお誘いを受けた私……

どんだけ暇だと思ってんの?
 
確かに暇だけど……

ネットワークビジネス……

興味ないわけじゃないし、そりゃ、儲かるんだったらやりたいわよ🤑🤑🤑🤑🤑お金大好き💓

どちらも、

登録料、初期投資に30万弱支払って、
毎月、自分も購入しなければ会員資格が無くなる
紹介者(自分の傘下についた人)が継続して商品を買い続けることが条件
1年後の利益ではなく、5年後、10年後の利益の為に今はネットワークでたくさんの人に仲間になってもらおう!!!

と、まあ、こんな内容でしたが笑い泣き


そんなに儲かるって言うならやってもいいかな?

でも、話を聞いてる途中に、頭のなかで🤔

考えても🤔考えても🤔考えても🤔

次、誰に紹介する(・_・?)?

🤦🤦🤦🤦🤦
と も だ ち い ま せ ん 。。。


友達が居ない現実を突きつけられた私……🤣

気づかせてくれてありがとう😆💕✨

「サンプルとかあればもらいたいな!だって、そんなに商品がいいなら、一度使ってみて!ってサンプルとか配らないの?何でも使ってみなくちゃわからないよ。」
と思った私でした。。。

ネットワークビジネスって、サンプル配らないんですね( ω-、)知らなかった。。。

頑張れば必ずあなたに利益になるから、一緒に頑張ってみない?

と言ってくれた知り合いの方は、私を友達と思ってくれていたのでしょうか???

謎~ (笑)😁


ちなみにお誘いのネタになったハンドメイド作品はこちらです👇