真っ黒けなパンケーキ #バサルト | ジュンx2のブログ

ジュンx2のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝から久しぶりのお仕事
なんと!なんと!

あのじゃらん様より
《遊び体験》のサイトに掲載させて下さい!との電話がありまして~

あ、わたし、静岡県沼津市で
フラワーゼリーの認定講師
しておりまして。。。

どこから情報を仕入れてくれたのか?
こんな田舎暮らしの私の所に、願ってもない朗報が飛び込んで来ました。
田舎なのでお客様が来てくださるかどうか?
は、さておき

二つ返事で了承したものの

💻パソコン滝汗にーがーてーゲッソリ
で、じゃらんのアクティビティボードにアクセスして、こちらの情報やらを入れるんですけどね、これが又ややっこしいったらありゃしない💦
面倒くさっ、やめちゃおうって、2週間程放置していましたの(笑)
そしたら担当者から電話が(°∇°;)

はい。わかりました~✌すぐにやりまーす。
と、まあ、できないくせに、返事だけは昔から良いんです。(親に散々、返事だけはいいんだから!って言われてました)
てなわけで、担当者と電話しながらアクティビティボードと格闘💻なんとかなった…

この度
じゃらん遊び体験に載せて頂けることになりました。



☝️こんな写真を見つけたら宜しくお願いします。


やしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカス
それで、タイトルの真っ黒けなパンケーキ

ちょっと新しいパンケーキ見つけちゃったから
次回のハワイで、絶対これ食べる!!!
⚠️画像はお借りしました

😀アハハ(^^)真っ黒けなパンケーキ🥞
やばくない?
気になる~ポーンめっちゃ気になる~酔っ払い
バサルトはフードコートになってるみたいだから気軽に楽しめそうだし、ワイキキのど真ん中で立地も良し。その他メニューも豊富だって。
朝早くからやってて、モーニングでもブランチでも行けそうだから絶対行く~🥞


👇こちら一昨年行ったYogur Story
紫すぎて笑った!



中まで紫で笑ったよね!

肝心なお味は(≧ω≦)bベリーグッドでした。

真っ黒けなパンケーキ🥞楽しみすぎるルンルンルンルン