今年になり、1週間が過ぎ…正月ししまい吹き出し


もう 仕事も先週から始まり、

お正月な雰囲気も薄れつつある今日この頃鏡餅汗


作年末に2017年を振り返ってブログ更新する予定も、

年末~お正月にかけて 色々と、、あり過ぎて、、、
←ほぼ良い意味では無くy’s

今に至るsei風 と言うところですぐるぐる


年末は、思い出せないくらい (と言うか、思い出したくないが◎)

慌ただしく、心身ともに激しく疲れたsssチーン


正月の三が日も然り、

昨日までの今年始まってからの1週間も 

まるで休んだ心地がしない日々が多く、

今年は、既に抱負とか考える気力が失せましたsao☆


まぁ、2018年 一番はじめのブログアメーバから

負のオーラしか無いって言うのもアレなんで。。汗


とりあえず、絵馬にこっそり今年の目標かきましたsao☆!


なんか絵馬が可愛くて、持ち帰ってきました足あと



2018年は、良い一年だったと振り替えれるような、

実り多き一年にしたいです( ´_ゝ`)ーパグダッシュ