鴨川市の花火大会へ行ってきました花火ありがちなキラキラ

ついでに‥♪  鴨川の海で 海水浴もしてきましたうきわタコさんかもめ





予想以上に、鴨川の海は広くてキレイで、

この日は花火大会が開催される日だったから?か、

駐車場もちゃんとしてるし、

人はたくさんいたけど、混み過ぎていなかったし、

全体的にとても過ごしやすくて よかったですハ~ト♥カニヤシの木ありがちなキラキラ

※  途中、なぜか穴掘りに夢中になったり(笑)



海水浴場って、基本、ごちゃごちゃしてて疲れるぐるぐる

という経験がほとんどだったけど、

テントを張るにも他の方との距離が適度に離れていて、

夜までいても のんびり出来て、

目の前の海の景色と波の音で、

夕方に  一眠りしてしまっていました海( ³ω³ )汗流れ星


都内や千葉でも都心寄りの場所は、

結構な雨だったみたいですが

鴨川は、曇りもほとんど無く、晴れて日差しもあって

海水浴日和でしたかもめはなまる



日が暮れ始めると海岸には人も疎らで、

自分たちの前には海しか見えなかったので、

花火が打ち上がる約1時間程前から

貸し切りと錯覚するくらいでしたアサリ☆


なので、

本当にゆっくり・じっくり✧花火をバッチリ観れて、

大満足でした花火ハ~ト♥ハ~ト♥ハ~ト♥ありがちなキラキラ



車での帰りも、今まで行った花火大会の中で

1番スムーズに駐車場から出庫して帰れましたくま星


海水浴も、花火も1日で楽しめるなんてとてもステキアゲ

来年もぜひまた来ようかな花火花火花火花火花火