先日、長男が小学生になり初めての個人面談でしたカクレモモジリひらめき


長男の担任の先生は、御自身も子育て中の母親とあり、

教師面してるだけではなく、

生徒の親とも真摯に向き合ってくれてるのが伝わりますおはなsei



自分が子供の頃とか学生時代の先生で、

あまり好意的に感じた人はいないから、←

子供の担任の先生にも そんなに期待もしてなかった汗← ←


ちょっと厳しいところもあるけど、

長男の担任の先生は  当たり🎯 だと思うはなまる


1学期、なんとか無事に終了ありがちなキラキラ


夏休みたっぷり宿題あるから 長男と一緒にがんばりますseiチョキ



 ⇧ 面談の帰りに持ち帰ってきた 朝顔朝顔


今朝、たくさん咲いていましたハ~ト♥ありがちなキラキラ