夏休みに子供と出掛けたいと考えていた水族館ありがちなキラキラ

葛西臨海水族園に行ってきましたまぐろアゲ


出掛けた日は曇だったけど、

水族園はほとんど室内の展示だったし、

せっかくなので、水族園の後に臨海公園にも行ったのですが、

暑くなくて ちょうどよかったくま♪



どちらかと言うと、動物園より水族館の方が好きな

息子たちは 人混みを諸ともせず、ぐいぐい前にすすんで

海の生き物たちを見ていました(^_^;)汗





葛西臨海水族園は、魚を水槽の上から見る事も出来るので、

ふたりとも興味津々で魅入っていましたいいい動く



1日たっぷり水族園と公園にいて、

帰りは我が家では定番のスーパー銭湯に立寄り、

帰宅しました家sss



水族園では、

そこそこ 長男の夏休みの自由研究の下調べも出来たし✩

公園では、

観覧車や園内を一周する汽車?バス??にも乗れたし♫

良い思い出になりましたy’sくもハート