会社でマンゴーを頂きました8おいしっハ~ト♥

しかも 2つもアゲ



ひとつは実家へ渡し、もうひとつは完熟を待ってから

私ひとりで食べよっと(* ´ч` *)ありがちなキラキラ


 ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ 

やけどの件。


次男が足の裏をやけどしてしまいましたホトケアカバネ鳴る汗


私が仕事の為、実家に子供たちをお願いしていたのですが、、

子供たちが、家の中で遊んで走っていた際、←seiイライラ

次男が蚊取り線香を誤って踏んでしまったらしくsao☆

1cm四方の水膨れが出来、

その周囲も軽症のやけどをしてしまいました湯気汗汗


念の為、母が病院に連れて行ってくれましたが。。


夏休み初日からこんな事になるんて…(›´ω`‹ )


なんだか今年の夏休みは波乱の予感…( ´;ω;` )


私が厄年だからかなぁ。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚汗汗