子供たちの夏休みもまだ始まっていないけど、

箱根へ〜山☆


@ユネッサン温泉



1日中プールで遊んで、予想以上に体が疲れました  _(:3」∠)_ー


でも楽しかった  ⁽⁽ ( ˊᵕˋ ) ⁾⁾♪



色んなお風呂があったけど、気になったのは、

期間限定のガリガリ君風呂ガリガリ君(笑)



ガリガリ君感は… 


あまり感じられなかった  ガリガリ君(・c_・`)




子供たちは、変わり種のお風呂よりも

屋外の ちびっ子用プールを楽しんでいましたありがちなキラキラ

⇧ あえて水に打たれる長男はな


子供たち、子供用の滑り台も たくさんやっていましたカクレモモジリホトケアカバネ汗ありがちなキラキラ



次男は室内の小さい子エリアが特に気に入ってました星

⇧ おもちゃをひたすら並べる次男おはなおはなおはな





 ↓ ※ ※ ※  ここからは愚痴です✋!  ※ ※ ※ ↓


ユネッサンで遊んでいる際、

小学生の男児でとても凶暴なヤツがいて、

(ぶっちゃけ そいつの親も態度 酷かった(;´ρ`) )

たまたま その乱暴者の近くにいた長男が

まさかのとばっちりを受け、負傷すると言う…うー

そんなとんでもない事もあり。。(泣)


※ それ以外は珍しく平和で楽しかった←


せっかくの思い出だから楽しい事だけブログに書きたかったけど、

巻き添え食らったままの長男があまりにも可愛そう過ぎて、

嫌な事も書きました。


長男に 突然 一方的に危害を加えてきた、

暴力的な小学生男児。(マジ、クソっ!!)


子供が謝る事も一切ないのに、それを認知してた親も

人として残念すぎる。。→怒( ・᷄ὢ・᷅ )💢


愚痴をSNSで公開したから、

もうあとはそんな人の事は教訓として、記憶の片隅に置いてひらめき


今年の夏はそんなスタートでしたので、、 (´・ω・`)

若干 不安だけど、、sei汗

夏はこれから✩

楽しい思い出で頭の中を満たそうーはなまる!!