ずっと買おうか迷っていた デジタル一眼レフカメラおはな


夏のボーナスも入った事でちょびっと気が大きくなり汗

ついに 意を決して購入しましたCAMEDIA SO-570UZカメラ!ありがちなキラキラ





このところ、なにかと出費がかさんでいるのですが…汗

高額な買い物をしてしまったヨ(;´Д`)



でも、散々 迷った末に 決めただけあって、

とても嬉しい♡!!



色々と迷いに迷った末に、初心者なので、、

Nikon D3400  に決めましたくまハ~ト♥



またお金かかっちゃうけど、、

ストラップも可愛いやつに変えたりしたいな(灬´ิω´ิ灬)ハ~ト♥

Nikon のも可愛いけどね♪


大切に使う!そして、たくさん写真撮るんだぁ♪♪アゲ