今年も七夕飾りを自宅に飾って、七夕の日を過ごしました流れ星ありがちなキラキラ


(今回、ちょっと気を抜いていたので、

笹の準備が前日になったけど、ギリ間に合った汗)


後から気付いたのですが、、

七夕飾りの写真はひとつも撮っていない…seiかみなり


まぁ、そんなもんです(ˊ・_・ˋ)風


*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆◌*


七夕の翌朝、ホットケーキミックスで ドーナツを作り、

そこに子供たちがチョコペンで、好きな絵を描きましたハ~ト♥ホトケアカバネカクレモモジリはなまる




長男は、織姫と天の川、星✩を描きましたおはな


よく描けてると思うくまアゲ 上手  上手〜はなまる



次男は、なんか言ってたけど、なんだかよくわからない(´•_•`)

なので、私が次男の好きなアンパンマンを描きましたアンパンマン

←七夕関係ねぇ〜汗





そんな今年の七夕  ←?

私の七夕のお願いと厄年と どちらが勝つかな…笑


最近、本当ーっになんだか運気が下降しているから、

短冊に切実にお願い事 書いといた!みさえ汗


願い事叶うといいなぁ〜〜キラキラ